ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

釜飯と言えば・・・ 

2016/10/01
Sat. 13:07

2015_0919_191935-DSC04349.jpg

昨年秋の尾瀬の写真を何気なく見返していて、思いだした旨いモン。
と言っても、↑これは、昔から有名ですからどなたもご存知だとは思うのですが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

白馬のピザ 

2013/11/20
Wed. 10:03

ブログトップにスポンサーサイトの広告ドッカーーン!!
前回更新してから、いつの間にか1ヶ月も過ぎてしまっていたようです。
(ホンマに、年々時間の経過が加速度的に早くなっているような気がする・・)

ブログにアップするようなことも特にあるわけでもなく、
いや、ないわけでもなく・・《;~Д~》 (いったいどっちやねん!┐( -_-)┌)


だいたいが、こ~んなに面倒くさがり屋のワタクシが、
ま、途切れ途切れながらここまでブログを続けていること自体、不思議です。

・・・
さて、とりあえず目障りな広告を消していただかないといけないので、
ルネオバには珍しく旨いモン情報ですよ!ヽ(^Д^*)/

2013_1013_182652-DSC00548.jpg



 

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

暗峠 手打ちうどん 風舞 

2013/10/01
Tue. 17:47

2013_0930_123607-DSC00160.jpg

相変わらず山自粛の日々が続いておりますが、
奈良に所用の帰り、ふらっと生駒暗峠(くらがりとうげ)へ寄り道してきました。

もちろんお目当ては、美味しい手打ちうどんの店 風舞 です。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

うっ!・・これが!?  PARTⅡ  ( ̄~ ̄;) 

2012/03/20
Tue. 10:56

DSC06818.jpg

春分の日。
少し薄雲が広がってきましたけど、まずまずのお天気。
我が家のしょぼい庭のしょぼい梅も、馥郁とした香りを漂わせています。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

うっ!・・これが!? 

2012/03/18
Sun. 18:14

まずは前菜だ。

TS3D0096.jpg
・春野菜チップス 蕗味噌ソース
・菜の花と筍のクルミ和え


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

やる時ゃ・・・ 

2011/10/05
Wed. 14:22

連日のUPです。
・・ヒマなんでしょうか?

んな訳がありません。
今日もシュフ業にいそしむワタクシでございます。

さて、
これです。

DSC06344.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

美味い!! 

2011/08/26
Fri. 12:26

DSC05997.jpg

8月初めの剱・薬師山行の時、
雷鳥沢で隣のテントのご夫婦から聞いた富山の美味しい居酒屋さんの話。

ホントに、目からウロコの美味しさなんですよ!
このお店で食べるために、ここに来ているようなものです
しめ鯖なんか、今まで自分が食べてきたものはいったい何だったのか・・って、ショックを受けるくらい・・

 貧乏人の 健全な家計運営をモットーとしているルネオバ、
こんなグルメ情報は無縁の話だと思いながら聞いていた・・



-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

2017-11

