ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

想い出のスケッチ 夏の山 

2014/08/07
Thu. 13:44

happoike2014.jpg
▲八方池と白馬三山


皆さんご無沙汰しています。
長いこと更新ないけど、ルネさんどうしたのかな?
などと心配してくださっている方もいらっしゃるかもしれません。

ま、なまくらブログですから今まででも更新が滞りスポンサーの広告がドッカーーン!!
なんてことはしょっちゅうあったのですが・・ (^▽^;)>゛

とりあえず元気ですのでご心配なく。
実は、7月半ばから腰痛勃発。
少しばかり不自由な毎日を送っておりました。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

スケッチ 山の秋 

2013/10/21
Mon. 15:47

2013_1024_114752-DSC00731-1-c.jpg
▲八方池と不帰ノ嶮 F2号(鉛筆 水彩)

未明、ヘッドランプを着け黒菱平から登った八方尾根。
途中でご来光を迎え、6時過ぎには八方池に着いてしまった。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

落葉松の林を過ぎて・・ 

2013/10/10
Thu. 15:22

暇に任せて(いえ、決してヒマと言うわけではないのですが・・)
押し入れの中に眠っていた、お気に入りの絵葉書を入れた段ボール箱を引っ張り出して整理していると、
数十年前に描いたペン画が一枚出てきた。

2013-10-10- (2)


イラストっぽいタッチ。
ストッキングか何かの厚紙に描いた落葉松林。
隅の方は変色してるし・・。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

秋の便りを・・ 

2011/11/05
Sat. 23:02

秋の便りをお届けします。

DSC07281.jpg





-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

クロッキー 

2011/02/16
Wed. 15:38

P1050107.jpg

以前、絵の教室で毎回10分クロッキーをやっていた時期がある。
いつもは口ばかり動かして、
他の方の制作の邪魔をして疎まれているルネオバだけれど、
この10分ばかりは真面目に集中して手を動かした。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

スケッチ 明日香の秋 

2010/11/25
Thu. 09:06

asuka 2010-11-20001

飛鳥寺 F2号 15分ほどで手早くスケッチしたもの


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2017-05

