ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すべてはここから始まった。

DSC01849.jpg

数年前、雪の明神平で一人の青年が(実は中年)ピンクの帽子の女性に(実はおばちゃん)、ためらいがちに声を掛けた。
「ひょっとして○トさんじゃありませんか?」

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

クロッキー 

2011/02/16
Wed. 15:38

P1050107.jpg

以前、絵の教室で毎回10分クロッキーをやっていた時期がある。
いつもは口ばかり動かして、
他の方の制作の邪魔をして疎まれているルネオバだけれど、
この10分ばかりは真面目に集中して手を動かした。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

薊岳(途中撤退) 2011年2月13日(日) 

2011/02/14
Mon. 15:12

DSC01807-c.jpg
▲小屋ノ尾頭付近のブナ

三連休最終日、お天気もまずまずの予報。
以前から積雪期に歩きたいと秘かに思っていた大又集落(笹野神社)から薊岳を目指した。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

DSC01689-c.jpg
▲前山斜面

一昨日高見山へ自力で(運転して)行けたことが嬉しくて、勢いづいてしまった。
天気予報ではピッカピカの晴れマーク。
2年前までは幾度となく足を運んだ明神平へ行ってきた。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

DSC01594-c.jpg
▲山頂手前のブナ。

2年ぶりの自分で車を運転しての遠出だった。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

2011-02

