ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

これ・・って、あり、ですか? 

2011/04/29
Fri. 12:10

DSC03222.jpg

28日、3時過ぎから山の辺の道をちょこっと歩いてきました。




-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

仏隆寺から三郎ヶ岳  2011年4月24日 

2011/04/25
Mon. 00:02

DSC03182-c.jpg
▲仏隆寺の裏山

新しい靴の試し履きに、ちょこっと歩いてきました。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

2011-4-17.jpg

4月17日(日)、薊岳に登ってきました。
薊岳へは2か月前にも目指したのですが山頂には辿り着けませんでした。

レポ⇒こちら


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

DSC02877.jpg

この季節になると、皆さんの山レポに福寿草が咲き乱れます。
花の便りに誘われて、私も行ってきました。
4月13日、木和田尾から頭陀ケ平へ。

山レポ⇒こちら

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

ちょこっと高見山 ワンこレポ  

2011/04/11
Mon. 17:55

DSC02671-c.jpg

春の陽気に誘われて、午後からちょこっと行ってきました、高見山。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

DSC02506.jpg
4月1日、武奈ヶ岳(比良山系)に行ってきました。
快晴。山頂付近はまだまだ雪。
登山口に辿り着くまで、ちょっとすったもんだあったのですが、
久しぶりにホームページにレポをUPしましたので、よろしければご覧ください。
大震災、年度初めで皆さんお忙しいのにすみません・・m(_ _)m

レポ⇒こちら

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

DSC02622.jpg

『明日お天気良さそうやし、どこか山に連れてって』
前夜厚あげちゃんからのお誘いで、金剛山に登ってきた。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

2011-04