ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

水晶小屋余話 

2011/09/27
Tue. 14:10

DSC05386-c.jpg

今夏訪れた 北ア水晶小屋の壁面に掲示されていた『水晶小屋の歴史』。
何枚かのモノクロ写真と共に、その歴史を綴った文章が貼られていた。



-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

P1050562-c.jpg
▲下多古川 中の滝

8月末、Tさんの案内で初めての沢に行ってきました!ъ(^ー^)
(大峰山系)下多古(しもたこ)川です。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

皆さん、いつもながらご無沙汰しています ( ̄~ ̄;)
さて、剱岳から薬師岳縦走の 続きです。

え?何のこと?・・って?
そうでしょうね~・・
忘れてはりますよね~・・

当の本人のワタクシでさえ、
え?何のこと?・・・状態ですもん・・・・

え?それは単に、物忘れがひどくなってるだけやろ~・・って?
・・・・そうでした・・ (>ω<;)

このままそっと忘却の彼方に押しやって、何事もなかったように次のレポに移りたい気持ちもあるんですが、
やっぱ、中途半端に放っておくのも、ちょっと・・・ですわね・・ (×_×;)

それにあ~た!ホントにワタシが歩きたかったのは、この後半の縦走だったんですもんね。
山の醍醐味はやっぱ縦走ですやん(* ̄∀ ̄)ノ"


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

コラージュT

2日目。

剱岳(つるぎだけ・2999m)。
槍穂と並んで北アのシンボル的な存在の山だけれど、一昨年(2009年)映画『点の記』が放映され、ますます人気に拍車がかかったみたい。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コラージュT
1日目

さて、いよいよお待ちかね、剱岳から薬師岳縦走のレポです!!
え?・・誰も待ってません・・って?

でしょうね (-"-;)

だって、山行の資料にするなら、他の有益な情報満載のレポが山ほどありますもんね~
おまけに、遅すぎるし・・

・・ってことで、いつもながら、
こんなことに時間を浪費しているワタシって、いったい何なの・・ (/・ω・)/

って自己嫌悪に陥りながらのUP、
おヒマな人はお付き合いください ( ̄~ ̄;)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2011-09

