ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

見かけたらご連絡を・・ 

2011/11/09
Wed. 13:08

昨日、山で(熊)鈴を落としてしまいました。

(本格的に?)山歩きを再開した8年前から使っている鈴です。
チリ~ンチリ~ンと、とても澄んだ音色で響きます。


↓ これがその鈴です。

memory3-c3.jpeg



もう少しはっきりした画像(クリックしてください)




-- 続きを読む --

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

秋の便りを・・ 

2011/11/05
Sat. 23:02

秋の便りをお届けします。

DSC07281.jpg





-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

蓮ダムから桧塚奥峰へ 2011年10月23日 

2011/11/02
Wed. 16:13

賞味期限切れのレポが、どんどんたまっていきます(>_<;)
このところ、何をするのも面倒くさくて・・ねぇ・・

へ?
前からですやん!・・って?

ま、そう言われりゃそうなんですが・・
それがねぇ、あなた、最近ますますものぐさに磨きがかかって・・ (T~T)



で、これです↓
DSC07083.jpg

光が当たっていないので、ちょっと沈んだ感じですが、
なかなかええとこでしょ!




-- 続きを読む --

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

2011-11