ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

稲村ヶ岳レンゲ辻周回  2012年4月15日 

2012/04/17
Tue. 13:36

DSC09546.jpg
厳冬期の稲村など全く無縁のルネオバですが、もう下界は春たけなわ。
もうそろそろ登れるのでは?と、ネットで検索してみました。
が、やっぱり、なかなか手強いみたい。
大日のトラバース、その日の雪の状態によっては手前で引き返したりしている様子。

ま、トラバースを覗きに行くだけでも価値があるかも・・と出かけてきました。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

今度こそ 野伏ケ岳  2012年4月8日 

2012/04/14
Sat. 15:30

二週間前、登山口であえなく引き返した野伏ケ岳に登ってきました。

P1060207.jpg

・・とは言うものの、既に一週間も経つと、ね~
ま、ちょこっとこれ見よがしの画像なんかを・・イテッ!\(-_-)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

筋トレにいかが? 

2012/04/02
Mon. 23:24

3月21日に藤原岳に登って以来、
運動らしい運動をほとんどしていません。

あ~
このままでは歩けなくなってしまう・・ (>Д<)

毎日、何やかやと忙しくて・・
いや、時間だけはあり余るほどあるのですが、(どっちやねん!)

昨日の日曜も、午後から所用あり大阪南部まで出かけたのですが、
帰り、ちょこっと

ここ ↓ に寄ってきました。
DSC09368.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2012-04

