ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


DSC03356.jpg

裏剱2日目。
もう、このトップ画像を見て頂ければ言葉はいらないかと・・。
仙人新道からの裏剱です。

でもね・・・。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

裏剱・黒部下ノ廊下 1日目(室堂から剱沢)  

2012/10/16
Tue. 16:43

2012-10-9-DSC03401.jpg
▲裏剱 池の平

秋の裏剱を観てみたい。
赤や黄色の紅葉で彩られた池の平。そして仙人池。
その蒼い水面に映る裏剱を観てみたい。
そう思い続けてきた。
でも、所詮叶わぬ夢だと思っていた。

裏剱を巡るコース、急いでも二泊三日。
通常の行程ならば山中三泊。
この時期、相方がそんな休みが取れるはずもなく、真面目を絵に描いたような主婦の私が(?)、家族を放っぽりだしてそんなに長期間(?)家を空けるなんて考えられなかった。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

夢の山旅・・3000メートルの山頂から谷底へ 

2012/10/12
Fri. 10:46

日に日に秋が深まっていきます。
今週末、お天気も良さそうですし、
皆さん、色づき始めた、あるいは錦秋の山に繰り出される方も多いんでしょうね!

楽しんでくださいね!
堪能してくださいね!

心からそう言えます。



だって、


私、


DSC03473.jpg

こんな景色を見て、昨夜帰宅したばかりですもの・・

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

2012-10

