ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

DSC04097.jpg
11月25日、弥山・八経ケ岳に登ってきました。
今季初の霧氷に逢えるかも・・と期待したのですが、残念ながら霧氷は無し。

けれど、↑ こんなキラキラな光景に巡り会うことができました。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

4日目 その2 

2012/11/16
Fri. 20:10

裏剣、下の廊下・2012.10.7kara10.11 430
道は続く。
この辺りで今日最初の登山者にすれ違う。
(と言っても、この日ダムから下って来られたのは10人だけだった。)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

DSC03632-3c.jpg

4日目、最終日です。
最後を締めくくるのは断崖絶壁に穿たれた道、下ノ廊下 旧日電歩道です。ヽ(^Д^*)/

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

気が付けば11月も半ば。
台高や大峰からも霧氷の便りが聞こえてきます。
皆様、お元気ですか?

裏剱・下ノ廊下山行から既に1か月以上が過ぎ、レポも中断したままなのですが・・

とりあえず、3日目。
(え!?続けるんや・・・続けます・・すみません (^▽^;)>゛ ・・・)

DSC03456.jpg
▲夜明け前の仙人池
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2012-11