ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嗚呼・・明神平 続き(吹雪編)  

2012/12/25
Tue. 13:53

嗚呼・・明神平の続きです。

その1 快晴編 まだお読みでない方は クリック

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

皆さんお元気ですか?
今年もあと一週間で終わるって、知ってました?

え?そんなの誰でも知ってる!・・って?
で、大掃除やら年賀状書きやら、着々と年越しの準備をしている・・って?

ですよね・・(∋_∈)

ま、賢明な皆さんお察しの通りこのワタクシ、
世間のそんな些事(!)からは超越した毎日。
今日も今日とて、こうしてパソに向かっております。コホン!(* ̄ー ̄)"

年賀状がどした!
大掃除がどした!
正月がなんぼのもんじゃい!!・・・・・・・・・・・・・・・・・SOS・・( ´Д`)/


失礼しました・・


さて、明神平です。

2012-12-13-DSC04445.jpg

はい、もう皆さんおなじみの景色です。
明神平 前山から斜面を見下ろしたところですね。





-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

稲村ヶ岳レンゲ辻周回 2012年12月2日 

2012/12/07
Fri. 14:49

先週の弥山・八経では不発に終わった初霧氷でしたが、
2日、今回再び大峰の霧氷を求めて、稲村ヶ岳(1725,9m)に登ってきました。

2012-12-2-DSC04226.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

2012-12

