ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013_0623_073227-DSC08088.jpg
▲金峰山からの瑞牆山(翌日撮影)


相方の土日、二日続けての休み。
遠出のチャンス!

が、数日前から台風四号の影響で雨続き。
東への移動はもしかしたら、台風を追っかけることになるかも?

が、上信越方面晴れマークが見え始めた。
よっしゃーー!! (^з^)~♪



で、初の秩父山塊へ。
八ヶ岳のすぐ隣、いつも眺めている山なのに、何だかすっごく遠い山域のような気がして、
今まで足を踏み入れたことがなかった。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

とりあえず 山 報告 

2013/06/24
Mon. 15:09

2013_0622_090048-P1070042.jpg

前回、「立山行ってきました~」報告から既に1ヶ月が過ぎようとしています。
ご無沙汰しています、ルネオバです(^▽^;)>゛

え?
トップ画像はどこか?・・って?

あ、よく訊いてくださいました~ (^з^)~♪(誰も訊いてない・・)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2013-06

