ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今更ですがpart2 

2013/09/27
Fri. 12:24

レンタルショップで『岳』を借りる時、カウンターに持っていくと、
「後2冊で20冊で、割安になりますけど?」と店員さん。

『岳』全18巻。
後2冊他の本を借りれば、18巻借りるより安上がりになるらしい。

じゃ・・ってことで、棚に戻り見回すけれど、何を借りればいいものか全く思いつかない。
なんせ、数十年漫画とは無縁の世界だったし・・。

ふとこの本が目に飛び込んできた。

2013-9-27-DSC00137 (1)

どこかで聞いたことあるような??
とりあえず、1巻と2巻を・・と。
多分、読まないで返すとは思うけど・・ま、いいか、どうせタダやし。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

今更ですが・・『岳』 

2013/09/25
Wed. 12:16


今更ですが、『岳』を読んでいる。
で、ハマってしまった。
DSC00135.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

夕空に 

2013/09/23
Mon. 11:00

 DSC00113.jpg 

夕方、家を出る時には
こんなだったのに・・・

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2日目 その2 

2013/09/18
Wed. 15:54

2013_0808_100254-DSC09312.jpg 
▲荒川小屋を後に大聖寺原に

2日目の後半、荒川小屋出発が9時45分。

朝から既に4時間40分の行動時間が経過していましたが、まだ10時前。
ここまでも疲れを感じながらもCTと同じかそれ以下では歩いていたのですが、
久しぶりのザックの重さはやはり応えました。

とりあえず、続きです。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2日目 千枚小屋から百間洞山の家 

2013/09/18
Wed. 11:26

2013_0808_064812-DSC09251.jpg
▲悪沢岳(荒川東岳)山頂から赤石岳



昨日は展望のない樹林帯をひたすら登るだけでしたが、
今日はいよいよ3000メートルの稜線歩きです!\(⌒O⌒)/

・・にしても、長かった~・・・

レポも長くなりそ・・あれ?あなた、今、閉じようとしましたね!?



・・・ま、いいんですけどね・・ (;´_`)
暇を持て余していらっしゃる方だけ、お読みくだされば・・・・・(^_^;)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

荒川三山・赤石岳・聖岳縦走 1日目  

2013/09/16
Mon. 17:13

2013_0808_051904-DSC09227.jpg
▲シロバナタカネビランジ 


週末ごとの雨模様、加えて台風18号による各地の水害、
皆様いかがお過ごしですか?
 

さて、来週も三連休と言うことで、いよいよ秋山本番!というこの時期に何ですが、
夏山第2弾の南ア縦走レポです。

え?遅すぎる?何の役にも立たない?・・・・・ですよね、ですよね~ (⌒ロ⌒;)
ワタクシもそう思いながら、でも、全部パス・・って言うのも何なんで、少しだけアップします。
よろしければお読みくださいね! (^▽^;)>゛
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

♪めぐるめぐるよ~ 

2013/09/01
Sun. 15:10

2013-9-1-1.jpg

ちょっと気になることがあって昔のアルバムを引っ張り出していたのですが・・
こんなことをしていると、時間なんて、


あっ!!


ちゅう間に過ぎてしまいます (>_<;)


それにしても・・







2013-9-1-2.jpg

こんなぁ~ 時代もぉ~ ああ~ったのねぇ~・・
(中島みゆきでお願いします (^^ゞ ・・)





2013-9-1-3.jpg


[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

2013-09

