ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

20131124_2256112413.jpg

この画像は、又剱(またつるぎ)山から大台方面を眺めている所。
又剱山?
それ、どこ?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

大台ケ原の大蛇嵓から深い東ノ川を隔てて、すぐ目の前に横たわる尾根、
竜口(りゅうご)尾根の一つのピークです。

この竜口尾根、大峰と大台に挟まれて、両方の山の連なりを左右に眺めることができる素晴らしいロケーション。
この数年、かなり人気が出てきたようで、レポもよく見かけますよね。

その竜口尾根を山友のSlow Trekさんと歩いてきました。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

2013_1123_082537-DSC01216.jpg

↑ この画像だけで、もう言葉はいらないと思います。
そう、弥山から八経ケ岳の眺めです。

弥山・八経には何度も来ていますが、
ここでこんな眺めに出会うのは実は初めてなんです。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

白馬のピザ 

2013/11/20
Wed. 10:03

ブログトップにスポンサーサイトの広告ドッカーーン!!
前回更新してから、いつの間にか1ヶ月も過ぎてしまっていたようです。
(ホンマに、年々時間の経過が加速度的に早くなっているような気がする・・)

ブログにアップするようなことも特にあるわけでもなく、
いや、ないわけでもなく・・《;~Д~》 (いったいどっちやねん!┐( -_-)┌)


だいたいが、こ~んなに面倒くさがり屋のワタクシが、
ま、途切れ途切れながらここまでブログを続けていること自体、不思議です。

・・・
さて、とりあえず目障りな広告を消していただかないといけないので、
ルネオバには珍しく旨いモン情報ですよ!ヽ(^Д^*)/

2013_1013_182652-DSC00548.jpg



 

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2013-11

