ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

花の吉野から四寸岩山へ そして心は・・ 

2014/04/28
Mon. 16:14

2014_0414_100042-DSC03512.jpg
▲如意輪寺近くの山桜(4月14日)

え~もう、半月も前のことです。
4月半ばなんですけど、吉野に行ったんです。
あの、吉野山です。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

大変、アカヤシオが・・! 2014年の鈴鹿 

2014/04/25
Fri. 10:36

2014_0423_101607-DSC03824.jpg

今年の鈴鹿のアカヤシオ、大変なことになっています!ヽ(^Д^*)/

↑ これは一昨日23日(水)の仙ケ岳 南尾根、
標高だいたい800メートルぐらいの地点。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

春 散策 

2014/04/07
Mon. 15:27

週末、冬に逆戻りしたような寒さ。
満開目前の桜も少しばかり足踏みをしているような気配がしますが、でも、もう春。
百花繚乱の春です。

いつまでも雪の画像のままのブログはちょっと寂しげですので、
春の画像を少し。

2014_0406_152946-DSC03181.jpg

桜井市 大神(おおみわ)神社の境内の展望地からの眺めです。
昨日昼過ぎからちょこっと出かけてきました。

神社の大鳥居が分かりますか?
土曜、雪が降ったのでしょうか、金剛・葛城の稜線付近、少し白っぽく光っていました。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2014-04

