ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014_0830_134751-DSC06409.jpg

例年になく不順な天候の夏ももう終わり。
深いため息をついていらっしゃる方も多いでしょうね。
ルネオバも7月半ばからの腰の不調で、今年はどーーこにも行けず。

いやいや、まだ諦めへんでーー!8月末頃には、なんとか・・・
と、相方の休みを末に変更してもらったのですが・・・

やっぱり腰はいまいち。
おまけに、お天気もいまいち。

なんてことで、5日もの休みをどこに出かけることもなく、だらだらと?無駄に?勿体なく?消費していたのですが、昨日、出かけてきました葛城山。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

2014_0813_091934-DSC06157.jpg

二か月近く山から離れた生活を送っていました。
例年なら夏山に向けて、金剛山や葛城山など午後からちょこっとボッカトレ(・・っていうほどのたいそうなモノでもないんですけど・・汗)なんかもしているのですが、
今年はそんな気力もいまいち湧いてこず。
・・なんてうだうだ毎日を過ごしているうちに、ぎっくり腰 (>Д<)

夏山は遥か彼方へと飛んで行ってしまいました。
腰の痛みもようやく一段落。久しぶりに少しばかり歩いてきました。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

想い出のスケッチ 夏の山 

2014/08/07
Thu. 13:44

happoike2014.jpg
▲八方池と白馬三山


皆さんご無沙汰しています。
長いこと更新ないけど、ルネさんどうしたのかな?
などと心配してくださっている方もいらっしゃるかもしれません。

ま、なまくらブログですから今まででも更新が滞りスポンサーの広告がドッカーーン!!
なんてことはしょっちゅうあったのですが・・ (^▽^;)>゛

とりあえず元気ですのでご心配なく。
実は、7月半ばから腰痛勃発。
少しばかり不自由な毎日を送っておりました。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

2014-08

