ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2015_0124_114001-DSC00233c.jpg  


山行からもう一週間以上過ぎてしまったのですが、
先週24日土曜、明神平から桧塚奥峰を歩いてきました。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

冬のお祭り・・三峰山 2015年1月18日 

2015/01/25
Sun. 15:38

2015_0118_122424-DSC00041.jpg

数年前まで、人でごった返す山なんてこりごりと思っていた。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

凍える森 観音峰 2015年1月2日 

2015/01/16
Fri. 11:20

20150102-273.jpg

「明けましておめでとうございます
明日天和山(てんなさん)でも行きませんか?」

怒涛の年末を乗り切り新年を迎えた元旦早々、友人から山友たちへのお誘いメール。

無理無理、そんなの絶ー対無理!
大晦日の除夜の鐘を聴きながらまだお節料理をのろのろと詰め、寝たのは深夜3時過ぎだった。
元旦は昼から恒例の初詣に。で、夜には来客がある予定。

何だかもう、くたくた・・。
山を歩く元気なんて、これっぽっちも残っていない。
とりあえず、思いっきり寝正月をしたい・・。

けれど・・こんなお誘いにでも乗らないと、明日も明後日もずっと家でごろごろ・・なんてことになってしまう・・
12月も水曜会で鈴鹿に行ったっきり山納めもせずに終わってしまった。
山を歩きたいという想いとは裏腹に、ぬくぬく布団で「もうちょっと・・後5分」の魅力には勝てなかった。


・・なんて迷いに迷ったのだけれど・・
結局、お誘いに乗ることにしたъ(^ー^)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

謹賀新年 

2015/01/10
Sat. 11:00

2015-nyc-co.jpg

いつものことながら、ご挨拶が遅くなってしまいました。
とりあえず元気です(^^ゞ

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2015-01

