ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遥かな尾瀬 

2015/09/29
Tue. 12:18

* 編集途中で保存だけしたつもりが、いつの間にか公開になっており、
それにも全く気が付かなかったというボケっぷり。いやはや・・・ (;´_`)
再編集しました。

 2015_0922_073647-DSC04700.jpg  

ご無沙汰しています。
膝が~・・腰が~・・なんて、あちこち不調を訴えつつ
やっぱりウロウロ山を歩いています(^^ゞ


ブログもHPも放置状態で数か月。
言葉を失くすほどの絶景、心にしみじみの山、
もう途中で引き返そうかと思うくらいバテバテの山。


そんな山から下山直後は、今回こそその思いを記録に・・と思うのですが、
いざパソの前に座っても10分と根気続かず。
内から溢れ出る言葉もなく、一瞬の感動を切り取った写真もなく、
結局記録を残すことができないままに日が過ぎていくことの繰り返しです。


・・・・・・

で、トップの画像なんですが・・
やっと行ってきました尾瀬。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

2015-09

