ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋 行く 神仙平から七面山 2日目 

2015/11/25
Wed. 15:05

2015_1025_061028-DSC05096.jpg

翌朝。
楊子ノ森が燃えていた。
朝陽を受けて朱く燃えていた。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

20151024-IMG_0016.jpg

10月末やっと七面山に行くことが出来ました。
それも、神仙平から奥駈、七面山と周回するという憧れのルートで。

山行から一月も経ってしまって、今更ね~・・・
とは思いつつ、やっと行けた念願のコース、その記録にと一応写真ベタベタでアップ。



-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

陽希クン歓迎?  釈迦ケ岳 

2015/11/06
Fri. 15:15

1446792515397.jpg

前回の百名山に続き、 『グレートトラバース 二百名山一筆書き』 が凄いことになっているらしい。
番組の人気というより、田中陽希クン人気が大フィーバーしているらしい。

山頂で何時間も待ち出迎えたり、道路を走っているのを待ち構えて声援を送ったり。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

2015-11

