ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

謹賀新年 

2013/01/05
Sat. 20:47

新年明けましておめでとうございます

2013-nenga-.jpg

え~毎度のことではありますが、
皆様、新年のご挨拶が遅くなりました (^^ゞ




独りの山。
夫婦で歩く山。
仲間とワイワイ、賑やかに辿る山路。

山行回数こそ以前ほど多くはありませんが、
昨年もたくさん山を歩くことができました。

その一つ一つの山行どれもが、私にとってかけがえのない宝物です。


今年はどんな一年になるでしょうか?

今年もたくさんの素晴らしい出会いがありますように!
山と、そして、人と・・。


2013-1-1-DSC04608.jpg
▲金剛・葛城山麓線より大峰(1月1日)

2013-1-5-co.jpg
▲山初め 錫杖ケ岳(1月5日)


↓ 今年もちゃんと作ったことを知ってもらわにゃ・・と、証拠写真です (^▽^;)>゛

2013-1-1-DSC04600c2.jpg

皆様にとって、良き年となりますように!


今年もどうかよろしくお願いいたします。




[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

Re: 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
おせちの証拠写真バッチシ見せていただきました。
エビの行列がエエですねウ・マ・ソ!
今年もよろしくお願いします

たかっさん #- | URL | 2013/01/06 16:51 * edit *

謹賀新年

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

錫杖ヶ岳
先日、縦走したところです。
リース、、うん??
正月バージョンになってる。

おお、懐かしい皆様ですね~
また、お会いしたいですう。

山また、ご一緒下さいね

ジオン #- | URL | 2013/01/06 20:17 * edit *

Re: 謹賀新年

おめでとう~~豪華~おいしそう~~
素晴らしい、憧れます!
私にはぜったいできない、重箱さえ持ってないし。。

左端のって、噂の栗きんとん?。。食べたい。。

今年もいっぱい一緒に山に行こうね!

∞hana*∞ #DxnnPJYI | URL | 2013/01/06 20:29 * edit *

Re: Re: 謹賀新年

> たかっさん

> おせちの証拠写真バッチシ見せていただきました。

いや・・あの・・・たかっさんにバッチシ見られると、
ちょっと困るんですけど・・ (;´_`)
あ~あ・・
たかっさんみたいに、さささっと旨いモン作ってくれるデキたダンナがほしい・・ (T~T)

ルネオバ #- | URL | 2013/01/06 23:17 * edit *

Re: 謹賀新年

> ジオンさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
しかしまあ、今年もジオンさんのパワー、とどまるところを知らず・・って感じですね~ヽ(^Д^*)/
そちら方面のオネエサマ方のエネルギーの源はいったい何なんでしょ?
やっぱ、味噌?とか?
味噌煮込みうどんに、味噌カツ?とか?
・・っちゅうような話を、錫杖でも話しておりました! (^▽^;)>゛

wolfさんも徹人さんも元気元気!ちっとも変わっていらっしゃいませんでした!
またご一緒したいですね! (⌒▽⌒)/

ルネオバ #- | URL | 2013/01/06 23:28 * edit *

Re: Re: 謹賀新年

> hanaちゃん

> おめでとう~~豪華~おいしそう~~

ありがとうー!

> 素晴らしい、憧れます!

・・いや、そこまで言われるほどのことはないかと・・ (⌒~⌒;)

> 私にはぜったいできない、重箱さえ持ってないし。。

いや、重箱の問題ちゃうし・・ ( ̄~ ̄;)

> 左端のって、噂の栗きんとん?。。食べたい。。

はいな!フードプロセッサーでちょこちょこ・・でおま! (^з^)~♪

> 今年もいっぱい一緒に山に行こうね!

行きましょうーー!!

ルネオバ #- | URL | 2013/01/06 23:34 * edit *

Re: 謹賀新年

みなさんの元気そうな姿を拝見して、やっぱりそちらへ行けば良かったかと今更思ってみたりして(笑)
なかなか山へご一緒する機会がないですが、とりあえずソリ大会は開催しないとね!
今年もよろしくです

oyaji #pSJ6Fihk | URL | 2013/01/07 00:53 * edit *

Re: 謹賀新年

わぁ 私もこんな豪華写真ぺタぺタの年賀がしたいですぅ
写真ないしぃ、ぺタぺタ技もないしぃ・・・シュン

それにしてもなんと豪華なおせち
少し手を抜かんと一流割烹からのお取り寄せ疑惑もんですぞ。
で、つらつらこれまでの少ない情報を突き合わせてみるにつけ・・・ウ~~~ン 全開!ですやん!!
まだまだ 序の口だって? ハイハイ。

楽しい1年になりそう。
いっぱいよろしくね~~~

コト #- | URL | 2013/01/07 09:59 * edit *

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も充実した山ライフが存分に堪能できることを祈りいたしま~す!

ところで、写真のゴージャスなお節料理の数々ってメイドinルネオバ様なんっスか?
老師家お取り寄せの和民のお節も真っ青じゃありませんか、スゲ~っ!!

梨丸 #m.2.LkcQ | URL | 2013/01/07 20:01 * edit *

Re: 謹賀新年

遅まきながら…

新年明けましておめでとうございます
って、もう宵々恵比寿やがな
新年に楽しみにしていたホムスタ神戸も
職場の方の不幸ごとでおじゃんになったし
ああぁぁ 行きてぇ~
良し、三連休は雪を見に行くぞ
お手頃な金剛山か、関西のメッカ高見か三峰か
はたまた足を伸ばして綿向か…
とのたまいながら
本年もどうかよろしくお願いします

hanasaku #- | URL | 2013/01/08 09:06 * edit *

Re: Re: 謹賀新年

> oyajiさん

レス、超遅くなりごめんなさい m(_ _)m
で、oyajiさん、結局、酔い潰れで?どこにも行かず?だったの?
んなことばかりしてたら、せっかく絞った○キロのお腹、あっちゅう間にポッコリ元通り・・(* ̄ー ̄)

そり遊び、お誘い楽しみにしていますね ъ(^ー^)

ルネオバ #- | URL | 2013/01/09 16:34 * edit *

Re: Re: 謹賀新年

> コトさん

写真もペタペタ技を使わなくても、コト先生は立派な腕がありますから~
素晴らしい書の賀状、あれこそ誰にでも書けるものではございません!ヽ(^Д^*)/

> それにしてもなんと豪華なおせち
> 少し手を抜かんと一流割烹からのお取り寄せ疑惑もんですぞ。

いや、それ言い過ぎ!
あれ?もしかして、『誉め殺し』っちゅうのはこういうことを言うのん・・?(∋_∈)

ま、今年もよろしくね!

ルネオバ #- | URL | 2013/01/09 16:41 * edit *

Re: Re: 謹賀新年

> 梨丸さん

> 今年も充実した山ライフが存分に堪能できることを祈りいたしま~す!

そうですね!今年もいい山歩きがしたいですね!
・・とか言いながら、実は昨年余りにも恵まれた山が多過ぎたもので、
それ以上!っちゅうのはないんちゃうやろか?なんて気がしています。謙虚です・・へへ・・

おせち、メイドinルネオバ様ですよ!
正月は絶対に料理をしたくない!!!という強い意志の下、毎年作っていますの。だ~れも大して喜ばないのにね~・・(∋_∈)
黒豆、田作り、まだたんと残ってますねんけど、いかが?・・・なんて、シツレイシマシタ・・ (^▽^;)>゛

ルネオバ #- | URL | 2013/01/09 16:51 * edit *

Re: Re: 謹賀新年

> hanasakuさん

> 良し、三連休は雪を見に行くぞ

いや~、もう八ヶ岳でたんと雪、見てはりますやん!
ワタシら○ンボー人は、ペンションで年越しなんて、夢のまた夢ですしぃ・・って、しつこい?(; ̄_ ̄)=3

ま、冬はこれからですんで、じゃんじゃん雪も楽しみましょうね!
こちらこそ、今年もよろしく!です!ъ(^ー^)

ルネオバ #- | URL | 2013/01/09 16:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luneoba3.blog137.fc2.com/tb.php/131-ce97c2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06