ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

ああ霧氷・・ 

2011/12/19
Mon. 12:54

いつものことながら、皆さん、ご無沙汰しています。

とりあえず
↓これをご覧ください・・・

お時間は取らせません。わずか14秒ですんで・・ ( ̄~ ̄;)







もう、どこかお分かりですよね~
そう、明神平手前のあの霧氷のプロムナードですъ(^ー^)


あ~ルネさん、生きてはったんや・・
明神平に行かはったんや~




・・なあんて、思ってくださったあなた!


すみません、これ、今年の2月のんです・・(; ̄_ ̄)=3


このところ、野暮用が重なりまして、
山から遠ざかっています (ノ_<。)ビェェン。。。


それに、なんですか、
カレイによるイヨクの低下・・っちゅうやつですか、
何をするのも、チョー面倒くさ・・・・あ、失礼、

今一つ、気力が湧いてきませんの・・ほほ・・(⌒~⌒;)



こんな美しい霧氷に巡り合えるのは、
いったいいつになるこっちゃら・・


あ、とりあえず、元気ですんで・・






[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

Re: ああ霧氷・・

そう、
ブログを開けるとCMが流れているので
てっきり、、、
多分、おそらく今プロムナードは
今か今かとルネさんのお越しをお待ちしてますよ
北の尾根筋では霧氷が煌めいてましたから

hanasaku #- | URL | 2011/12/19 15:50 * edit *

Re: ああ霧氷・・

バラバラ落ちてくる樹氷が綺麗ですね
明神平も久しく行ってないなぁ~
って、もしかしたら、嫁さんが映ってる????

大掃除や年賀状書きをほっておいて、行きた~い!

oyaji #pSJ6Fihk | URL | 2011/12/19 20:45 * edit *

Re: ああ霧氷・・

おお、おめでとうございました。
お元気そうで何よりです。

こちらもおめでとうさんで、
てんてこ舞いしてます。

お互いに賑やかな正月になりますね。

私の方は、、
あまり手のかからない良い子なので
年が明けたら、出かけようかと、思ってます。

ジオン #.Gac0atE | URL | 2011/12/19 21:29 * edit *

Re: ああ霧氷・・

動画に心躍りました!
鈴は見つかったのかな?

かつお #TY.N/4k. | URL | 2011/12/19 23:19 * edit *

Re: Re: ああ霧氷・・

> hanasakuさん

> 北の尾根筋では霧氷が煌めいてましたから

あーー!!!
昼間はまだUPされてなかったのに、今、大急ぎで覗かせていただくと・・・
行かれたんですねーー (ToT)/~
凍てついた空気がびんびん伝わってきますぅ・・
いいな、いいな・・・ (T~T)

いいですもんね~
そのうち、逆転満塁ホームランで・・・・・・何のこっちゃ・・ ┐( -_-)┌

ルネオバ #- | URL | 2011/12/19 23:56 * edit *

Re: Re: ああ霧氷・・

> oyajiさん

> って、もしかしたら、嫁さんが映ってる????

はいな~
やっぱ、あれですね~、女優はちらっと見える後ろ姿にもオーラが漂っていますよね~(* ̄∀ ̄)ノ"
大掃除?年賀状書き?
ん、なもん、春になって暖かくなってからゆっくりやればいいですやん・・・・ええのか?? ┐( -_-)┌

ルネオバ #- | URL | 2011/12/20 00:01 * edit *

Re: Re: ああ霧氷・・

> ジオンさん

お祝いも申し上げないで・・ご無沙汰していますm(_ _)m
忙しくしていらっしゃるんですね~
でも、最高にhappyな忙しさですよね! \(⌒O⌒)/

> あまり手のかからない良い子なので
> 年が明けたら、出かけようかと、思ってます。

さすが、ジオンサンの血を受け継いだだけのことはある・・良くできたベビィだこと!
雪の明神平、いつかまたご一緒できるといいのにね~

ルネオバ #- | URL | 2011/12/20 00:06 * edit *

Re: Re: ああ霧氷・・

> かつおさん

> 動画に心躍りました!

パラパラ降り注ぐ霧氷のかけら・・いいでしょ・・
いよいよ冬本番!かつおさんのシーズンですよね~
着々と準備をされている様子。
雪を蹴散らし、颯爽と滑降するカッコいい画像、また楽しみにしています!ъ(^ー^)

> 鈴は見つかったのかな?

はぁ・・
今頃、深い雪の下かと・・・・(ToT)/~

ルネオバ #- | URL | 2011/12/20 00:12 * edit *

Re: ああ霧氷・・

あかん、昨夜から何をやっても動画が見られへん(泣)
で、お元気でなによりです!
今週末は明神平で山納めと思っています。

たかっさん #- | URL | 2011/12/20 07:44 * edit *

Re: Re: ああ霧氷・・

> たかっさん

動画、まだ見られません?
ま、そんな大したモンではないのですが・・・(⌒~⌒;)

> 今週末は明神平で山納めと思っています。

あ~明神平~・・
きっとホワイトクリスマスでしょうね~いいな~・・
霧氷の弥山に明神平に、今季は最初から飛ばしまくってますね!!
羨まし・・ (=ε=)ちぇっ。

ルネオバ #- | URL | 2011/12/21 00:24 * edit *

Re: ああ霧氷・・

あんまりイイお天気じゃないですし・・・
気分が乗るまでマッタリしましょ!
そんな休養も必要なのかも?
そうすればまた山が自然と恋しくなって「登ろう!」って気が起きてくるんじゃないかと?
気の向くままに行きましょう!

“すぎちゃん” #- | URL | 2011/12/24 09:06 * edit *

Re: Re: ああ霧氷・・

> すぎちゃんさん

レス、大変遅くなりましたm(_ _)m

おっしゃるとおりですよね!
しばらくマッタリすることにします
もしかしたら、その間に白い季節は終わってしまうかもしれないけれど、
また季節は巡ってきますものね・・
ありがとうございました!!

ルネオバ #- | URL | 2011/12/27 15:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luneoba3.blog137.fc2.com/tb.php/71-efc45b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06