ルネオバの なんだかねぇ・・

山歩きの簡単レポなど・・・

やっぱり、ごめんなさい・・の山 

2012/05/22
Tue. 17:18

もう・・ね、笑いが止まりません(* ̄∀ ̄)ノ"

DSC00438.jpg



でもって、
翌日は、↓ こんなピークに立っていたりします ( ̄~ ̄*)
DSC00547.jpg


あ、最初のんは蝶ヶ岳(北ア)からの穂高連峰です。19日ね。
で、次のんは、西穂独標。バックは前穂と明神岳ですね!

初日の蝶ヶ岳で疲れ果ててしまって、
もう、独標まででふらふら・・
ま、今日は、この辺でユルシといたろか・・っちゅう感じで・・

お天気に恵まれて、
いや~
ツイテる?っちゅうか、何というか・・ (^з^)~♪

レポはまた、いずれ。
え?
いりません? ( ̄~ ̄;)


DSC00556.jpg

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

Re: やっぱり、ごめんなさい・・の山

もう素晴らしすぎて、何も言えません
今年の運は、これですべて使い果たしましたね

レポ、早く読みたいなりぃ~~

oyaji #pSJ6Fihk | URL | 2012/05/22 21:04 * edit *

Re: やっぱり、ごめんなさい・・の山

ふん!

えーねん、

えーねんもう

天気なんて

なんやっちゅうねん(`´)

今に見てろよぉ~

単独行 #0z4M9REw | URL | 2012/05/22 21:42 * edit *

Re: Re: やっぱり、ごめんなさい・・の山

> oyajiさん

> 今年の運は、これですべて使い果たしましたね

はいはい、そうですとも、
そういうことにしておきましょうね~(* ̄∀ ̄)ノ"

けど、このところ、お天気には恵まれてて・・
去年の夏の黒部周回で、きっと1年分の雨を使い果たしたのではないかと・・ふふ・・ъ(^ー^)

ルネオバ #- | URL | 2012/05/22 23:44 * edit *

Re: Re: やっぱり、ごめんなさい・・の山

> 単独行さん

はい、ホントにね~ゴメンなさいね~
いっつもいっつも、こんな晴れのお山で・・
あ~・・出来るものなら、おすそ分けしてあげたいです・・いえ、ホントに!(; ̄_ ̄)=3

> 今に見てろよぉ~

はいはい、その意気ですよ~
希望は持ち続けましょうね~・・望み薄でも・・・・ v(`∀´v)

ルネオバ #- | URL | 2012/05/22 23:49 * edit *

Re: やっぱり、ごめんなさい・・の山

このこのこの~
早よーレポUPを~

たかっさん #- | URL | 2012/05/23 07:47 * edit *

Re: やっぱり、ごめんなさい・・の山

そうですよ
小出しは御法度です
蝶への疲れ果てた足取りを是非

hanasaku #- | URL | 2012/05/23 11:46 * edit *

晴れならば!

やっぱ、こんな展望の山に行きたいっスね
同じ日に、わざわざ激烈なヤブ山に登っていた我々
こんな写真を見てしまうと、自分らの山選びが滑稽に思えてしまいます

梨丸 #- | URL | 2012/05/23 13:20 * edit *

Re: Re: やっぱり、ごめんなさい・・の山

> たかっさん

> このこのこの~

でしょでしょ~~
でもね~、同じ日に山頂で出会った人のレポを偶然見つけてしまって、
あ、景色一緒やん・・レポ、もうええか・・・・なんて・・ね ( ̄~ ̄;)

ルネオバ #- | URL | 2012/05/24 00:41 * edit *

Re: Re: やっぱり、ごめんなさい・・の山

> hanasakuさん

> 蝶への疲れ果てた足取りを是非

そうなんですよね~
その日はそんなに思わなかったのに、翌日、足が上がらなくってね~
独標まで、なんて、なんちゅうもったいないことしたのかと・・・どこまで貪欲やねん・・(; ̄_ ̄)=3

ルネオバ #- | URL | 2012/05/24 00:46 * edit *

Re: 晴れならば!

> 梨丸さん

> 同じ日に、わざわざ激烈なヤブ山に登っていた我々
> こんな写真を見てしまうと、自分らの山選びが滑稽に思えてしまいます

いえいえ、岐阜百山?ですか?ツウの山ですよね~なかなかニクイ選択かと・・ъ(^ー^)
山選びにも、人生観が表れますよね
シブい山も魅力的なのですが、
この時期の白い穂高を見たかったんです・・ミーハーですが・・ (^▽^;)>゛

ルネオバ #- | URL | 2012/05/24 00:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://luneoba3.blog137.fc2.com/tb.php/94-c0b43638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06